スマートフォン版はこちら

あさみ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさみ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「あさみ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0045
住所 愛知県名古屋市北区敷島町52
電話番号 052-916-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさみ耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

このは さん / 2012/07/05
とにかく待ち時間が長い。医師は病状に関係ない話ばかりを患者としゃべっていて、ちっとも順番が来ません。一刻も早く廃院してほしいくらい最悪の病院です。
 
 


 

あさみ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区元志賀町2-123
松村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区楠味鋺5-1818
河村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区清水4-13-10
横井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
竹内耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区六が池町17-1
きたお耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-16 ユーワハイツ1F
大森耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-14


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院は愛知県東部、東三河地域最大の病院です。この地域の中核病院として活躍しています。主に町の病院で処置が難しい患者が来院します。救急車も多くきます。この病院は30以上の診療科があり、広さも東三河最大規模です。院内コンサートも定期的に開かれるそうで、入院患者にも配慮されています。場所は豊橋市西部の田んぼの真ん中にあります。しかし、豊橋駅からバスが多数出ていて交通の便も案外いいです。環境はいい豊橋市民病院でした。
  • ゆあさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    娘(一ヶ月)の咳がひどかったので、なるべく近くの小児科と思い、診察してもらいました。
    距離的にはいいと思います。

    ただ、風邪と診断をうけ、処方された薬を飲んでいましたが、数日たっても娘の咳がなかなか治まらず、
    遠く離れた実家近くの通い慣れた内科で診察してもらうと、肺炎を起こしていることがわかりました。

    先生はご高齢のようで、そのときの仕事の忙しさや疲労などさまざま状況はあるかと思いますが…
    正直、個人的にはお勧めできません。

    診てもらってから2週間ほど経ってますが、まだ咳がでており、
    やはり実家近くの病院は車で1時間半程かかるので、困っています。

    他のよさそうな近くの病院(岡崎、幸田、西尾辺り)ないかなぁ…(:o;)
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • usafooさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    日本が誇る、世界のトヨタ自動車のある街、豊田市にある総合病院です。トヨタ自動車本社から少し離れたところに位置し、車はもとより、バスでの来院も苦になりません。基本的には、がん外来以外は、セカンドオピニオン病院として、かかりつけ医からの紹介が必要になりますが、診療科目も30ほどあり、いざという時に頼れる救急病院でもあります。禁煙外来、治験などにも力を入れています。スタッフは若い方も多く、活気が溢れている雰囲気があり、個人的に子供が受診した際は、とてもかわいがってもらって、子供ともども安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさみ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ